体臭を克服したい

体臭に長年悩んでいる女が日々の思いや悩みをつらつらと書いております。

ハードモード

仕事が辛い。

想像していた以上に臭い持ちが仕事をするということは厳しいようだ。

ただ与えられた仕事をこなして、帰っていく、それだけしかしていないのに、悪口を言われ、嫌われてしまう。こちらから相手を嫌ったことなんて一度もないのに、臭いのせいで相手から嫌われてしまう。

無視をされ、悪口を言われ、露骨に態度に出される。

今までの人生も決して良いとは言えない人間関係の中生きてきた。周りの人よりも辛い出来事は倍以上あったと思う。死ぬほど嫌なことを言われてきたし、その出来事はいまだに自分を苦しめる時がある。

それがこれからもずっと続いてしまうのか。臭い持ちが普通の仕事をすることは難しいのか。

臭い持ちの人だけが働ける会社があればいいのに。この会社、意外と上手くいきそうな気がするのは私だけだろうか。

人生生きやすくなりたい。仕事だって選ばずに出来る様になりたい。自分が楽しく生きていける場所を早く見つけたい。それがどれくらい先になるのかまだ分からないけど。